人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了~

今年は走り初めの5月から見事にトラブル続きでした・・・トオイメ

で本日走り納めに行ってきた。
終了~_f0021470_18534539.jpg

カメラウーマンのまる子が子守のため走ってる写真ないのが残念・・・
年賀状用に欲しかったw

今回は何事もなく平穏に走れた(今年は前厄w
しかし、今日は何気にモタードが結構来てた。
しかも450クラスが(o^-')b グッ!

車体&エンジン&人間の馴らしメインのはずが、午前最後から思いっきり走ってもたw
そして思いのほか気持ち良く走れ、車体、エンジンの具合も最高!


ただ~剛性の落ちたフレームに慣れてたせいかスライド具合の修正せなあかんw

来年は、また猪名川に行って、目指せ7秒台で楽しもうっと(o^-')b グッ!

本日ご一緒していただいた皆様、
フレームを直していただいたW.A.T
エンジンを譲っていただいたS様
有難う御座いましたm(__)m

by naokicrf450r | 2010-12-11 19:05 | 練習

<< 現状追加写真 コツコツと >>