<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

チューブレス化(6/23実走)

f0021470_18455251.jpgついに!というかやっとCRFをチューブレス化しました。
OUT☆EXさんのクリアーチューブレスキットです。
詳しい説明書付きなので戸惑うことなくスムーズに作業できました。

f0021470_1851363.jpg
まずはリムの継ぎ目の処理をベルトサンダーでします。

f0021470_19412896.jpg仕上げを失敗したかな~と思ってても、

f0021470_19312857.jpg
空気を入れて粘着を落ち着かせてあげると、綺麗に仕上がってます。
空気の力って凄いです。


後は実走させてみて、回転部分軽量化の恩恵を感じたいです。
ん~楽しみです。

6/23
f0021470_1732262.jpg

名阪スポーツランドへ実走テストに行ってきました(大袈裟w
いやぁ~予想以上に効果を感じました。
切り返しで結構無理がきき、切り返しの軽さも実感できました。
とりあえず名阪での自己BESTを1秒近く更新できました。
怪我後、すぐ転びそうになったりして、攻めきれなかったのが安心感もあり良い感じに走れました。

次は猪名川サーキットで走らせてみたいっすね~w
[PR]

by naokicrf450r | 2007-06-24 17:39 | CRF450R