ん~1年が早い(汗

猪名川サーキット



もうベストを更新してから1年が過ぎるんっすよね~
また走りに行きたいです。



とブログに動画を貼ってみるテストw
[PR]

# by naokicrf450r | 2006-12-04 20:37 | 動画

久々に整備~

f0021470_1764561.jpg

f0021470_176457.jpg

今日は整備ってかリアスプロケを交換しただけなんですがね(ん~ネタがないw

んで前々から気になってたスプロケボルトも交換しました。
チェーンラインを3ミリオフセットしているCRFなんですが、リアのスプロケットをオフセットするとノーマルボルトだと長さが微妙やったんです。
ワッシャを薄いのに変えてセルフロックが、かろうじて掛かってるほどでした。
まぁ走行ごとに緩みチェックしてたんですが見た目にも微妙でした。

んでムラシン君に相談して、ちょうど良い長さのボルトをゲットしたわけです。

ほんと緩みチェックさえしてれば大丈夫なんですがね(ネタがないのよw

土曜日ツヨシに名阪誘われてるけど天気が微妙だ(汗
[PR]

# by naokicrf450r | 2006-11-16 17:06 | CRF450R

うっぅぅ・・・

f0021470_751318.jpg

f0021470_7513134.jpg

琵琶湖は雨です結構降ってます。
朝から皆タイヤ交換などでバタバタでございます・・・・・・

あ~パンツ2枚持ってくるんやったw
[PR]

# by naokicrf450r | 2006-03-12 07:51