人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そう…それは突然やってくる

そう…それは突然やってくる_f0021470_1914396.jpg

先週準備の出来たCRF
もちろんエンジンは、ちゃんと掛かってましたyo・・・

そして昨日、名阪へ馴らしに行ったわけです・・・

すると・・・

点火せず、エンジンが掛からないわけですyo・・・(涙
先週まで掛かってたのに・・・
そう…それは突然やってくる_f0021470_1921589.jpg
そう…それは突然やってくる_f0021470_19221085.jpg
この日もご一緒させていただいたIさんと、コイル系が怪しいな~
何か鉄粉とかがコイルに悪戯してるかもと現場で確認。

でも見た感じ何も無さそうなので、他の原因を探す為帰宅・・・(涙

そして今日ガレージでいろいろ確認をしてると、普段使っていない補機類用のステーターコイルに導通があった・・・
そう…それは突然やってくる_f0021470_1930823.jpg

チャージコイルに抵抗があったから油断してたけど、上手く電気を供給できてなかったんっすね~(涙
でも
そう…それは突然やってくる_f0021470_19311590.jpg

CRF450Rのノーマルコイルを置いてあったので、交換

これで事なきを得ました(o^-')b グッ!





あっ、でも走れなかったお陰で

いつも名阪からの帰り道で気になってた
そう…それは突然やってくる_f0021470_19335052.jpg

信天翁に寄ってみたw
どんなお店か分からなかったですが、中華のオーダーバイキングのお店でした。
そう…それは突然やってくる_f0021470_1935075.jpg
そう…それは突然やってくる_f0021470_1935732.jpg
そう…それは突然やってくる_f0021470_19351430.jpg
そう…それは突然やってくる_f0021470_19352165.jpg

とてもお腹いっぱいになり美味しかったですw

by naokicrf450r | 2010-06-20 19:49 | CRF450R

<< 重なる時は重なるもんだ・・・(涙 準備完了 >>