人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重なる時は重なるもんだ・・・(涙

昨日やっとフレームの具合を確認しに猪名川へ行けたんですが・・・
重なる時は重なるもんだ・・・(涙_f0021470_17361151.jpg

1本目
エンジンもOHしてたので、馴らし運転。
馴らしペースでもわかるぐらいのフレームの剛性感
回転を抑えても進入は頑張れた!
さすがはW.A.Tさん!

全開にしたら楽しみ~(-_☆)キラーン

そして15分ぐらい走ってて、全体の回転数をちょっと上げたその周・・・
2ヘアを立ち上がって3から4へとシフトアップ
駆動を掛けて開けていった瞬間・・・
「ギャ~・・・ガラガ・・・」瞬間的にクラッチを握ったのにロックしだして止まらん・・・
気づけば逆バン進入までロックして進んでた (汗
クラッチを切ったのにロックだから駆動系のトラブルだなと。

バイクを起こしてたから、飛ばずにすんだのが幸い。

止まってからシフトを動かすもびくともせず、リアタイヤもロックしたまま。
その場でチェーンを外そうかと思ったけど、あおちゃんが台車を借りて運んできて下さったんで、台車に乗せてピットまで。

重なる時は重なるもんだ・・・(涙_f0021470_1739454.jpgそしてまた現場でオイルチェック

すると・・・
重なる時は重なるもんだ・・・(涙_f0021470_17405768.jpgギアオイルに鉄粉が・・・








またまたガレージで確認ですか・・・(涙

重なる時は重なるもんだ・・・(涙_f0021470_17514186.jpgOH時に交換したクラッチを確認しても大丈夫。

重なる時は重なるもんだ・・・(涙_f0021470_17533690.jpgバスケットを外すと・・・

重なる時は重なるもんだ・・・(涙_f0021470_1752185.jpgあちゃーケースにクラックが・・・

重なる時は重なるもんだ・・・(涙_f0021470_17564252.jpgさて御開帳~・・・

重なる時は重なるもんだ・・・(涙_f0021470_17582027.jpgあ~ミッションまで・・・

重なる時は重なるもんだ・・・(涙_f0021470_1804766.jpgケース左に大きな損傷無し・・・

重なる時は重なるもんだ・・・(涙_f0021470_1822378.jpgクラックのあった右は・・・(涙

思えば・・・

重なる時は重なるもんだ・・・(涙_f0021470_184799.jpg3年前オイルにベアリングのリテーナーが落ちてきて

重なる時は重なるもんだ・・・(涙_f0021470_18103617.jpgカウンターシャフトベアリングを変えてた。


その頃からケースにもストレスが掛かってたんでしょうなぁ~・・・(大粒涙

えぇ~走らせすぎですw


フレームも直って楽しく走れそうなので、今回も直しますよ・・・


・・・そのうち(滝涙

by naokicrf450r | 2010-07-18 18:22 | CRF450R

<< 捨てる神あれば・・・ そう…それは突然やってくる >>