人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盆休み

走りに行けないかわり、休みを利用してコツコツ準備中~。
盆休み_f0021470_19541675.jpg

今までの部品とこれから使う部品が混ざらないようにと・・・

盆休み_f0021470_19564596.jpg今までバラしたエンジンは、ほとんどここのベアリングが簡単に外れてた気がする。

盆休み_f0021470_19585415.jpg
盆休み_f0021470_19591254.jpgでも、逝ったハウジングやベアリングに回転方向のダメージは無し・・・

もちろんケースが逝った瞬間に付いたであろう傷はあるけど、普段ベアリングアウターが回ってる様子は無さそうなんっすよね~。

とりあえず今回新品を入れるときは回り止めにポンチでも打ってみますかなと・・・




しかし、
盆休み_f0021470_2045355.jpg

ミッションが逝った瞬間、ケースへのダメージ結構あったんっすね~(TT)


今でも脳裏に「ギャ~・・・ガラガ・・・」って音が焼きついてますw

by naokicrf450r | 2010-08-14 20:09 | CRF450R

<< コツコツと 捨てる神あれば・・・ >>